【動画あり】リボーンマイセルフで無料体験トレーニングしてきた!カウンセリングの流れと内容も詳細レポ

この記事を書いた人
ZERO BODY 加藤
編集長

累計40社以上の体験取材に加え、30,000件以上のネット上の口コミを読み、実際に通っていた方にインタビューも。どこよりも徹底的にリサーチして、生の情報を得ることにこだわっています。パーソナルジムを探している方のために、忖度なく、正直に、わかりやすく伝えることを心がけています。

全員女性の完全女性専用パーソナルジム「リボーンマイセルフ」。どんな女性でも痩せられるオーダーメイドのダイエットプログラムを提供しているのが特徴です。

そんなリボーンマイセルフですが、2021年4月にダイエットコースをリニューアルしたんだとか。10年以上女性の身体に向き合い続けてきたリボーンマイセルフが、トレーニング・食事プログラムをどのようにリニューアルしたのか知りたい…!

ということで、ZERO BODY編集長の加藤がリボーンマイセルフ六本木店に無料体験に行ってきました。

リボーンマイセルフの無料体験を受けた率直な感想や、持ち物・所要時間についても解説しています。「無料体験時に勧誘があったか?」についても調査しました。

リボーンマイセルフの無料体験に行こうか迷っている方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

リボーンマイセルフの無料体験の持ち物・所要時間・口コミをすぐにチェックする

リボーンマイセルフは無料で体験できるパーソナルジム!

リボーンマイセルフは、会員・トレーナーともに全員女性の完全女性専用パーソナルジム。

リボーンマイセルフでは、入会前の不安を解消するために無料の体験トレーニングを提供しています。体験では、一人ひとりのアライメント分析(骨格や体型・筋肉のつき方の分析)を行い、最適なプログラムを提案してくれるんだとか。

編集長 加藤
編集長 加藤

無料体験でも筋肉などを分析して自分に合ったメニューを提案してくれるのは嬉しいですよね◎完全女性専用パーソナルジムということで、ジムの雰囲気も気になります!

無料体験できるパーソナルジムが知りたい方は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

【最新】無料体験できるパーソナルジム14選!無理な勧誘がないジムは?

それでは次の章から、ZERO BODY編集長の加藤のリボーンマイセルフ無料体験レポートを動画付きでご紹介します。

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

リボーンマイセルフ六本木店に行ってきました!

今回伺ったのは、リボーンマイセルフ六本木店。(六本木店は2022年3月に閉店しています)

六本木駅

日比谷線六本木駅の2番出口を上がると、すぐそばにビルの入口があります。すごくいい立地…!

リボーンマイセルフ六本木店のビル下

エレベーターで10階に上がります。

リボーンマイセルフの入り口

右手に入り口がありました!早速中に入ってみると…

加藤
加藤

こんにちは!11時半に予約した加藤です

佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

加藤さん、お待ちしておりました♪本日担当させていただく佐藤と申します!

とてもスタイルがいい、トレーナーの佐藤さんが出迎えてくれました。ただ細いだけではない、引き締まった二の腕に思わず見とれてしまいました…!

リボーンマイセルフの佐藤トレーナー
加藤
加藤

今日はどうぞよろしくお願いします!

入ってすぐの待合スペースは、広々としていて綺麗でテンションが上がります。

リボーンマイセルフのエントランス
佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

それではこちらのカウンセリングルームへどうぞ!

完全個室のカウンセリングルームに案内され、早速カウンセリングが始まります!

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

リボーンマイセルフのカウンセリングの内容は?

リボーンマイセルフのカウンセリングは、まずこちらのカウンセリングシートを記入するところから始まりました。

リボーンマイセルフのカウンセリングシート
佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

ありがとうございます。それではカウンセリングを始めます!

最初に、リボーンマイセルフのメソッドや考え方についてしっかり説明していただきました。

リボーンマイセルフのカウンセリング風景①
佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

リボーンマイセルフは、実は日本で初めてパーソナルジム専門店として全国へのチェーン展開に成功したジムなんです。

加藤
加藤

え、そうなんですか!?昔からあるのは知っていたのですが、初めてというのは知らなかったです!

実は、リボーンマイセルフは2010年11月からサービスを提供しており、10年以上もの期間で累計2万人以上の女性への指導実績があるんです。

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

リボーンマイセルフの新メソッドは?【2021年4月リニューアル】

佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

これまでの2万人の会員データをもとに、より美しく痩せるために、そしてより現代の女性にあった指導にすべく、ダイエットコースをリニューアルしたんです!

リニューアル後のトレーニングメソッドのポイントは以下のとおりです。

  1. アライメント(骨格・姿勢・筋肉の付き方等)を分析し、現状の身体を正確に把握する
  2. 全106種目のメニューから最適なプログラムを選定
  3. トレーナーが体調や生理周期などに合わせてプログラムを最終調整
加藤
加藤

なるほど、より効率よく効果を出せるトレーニング指導になったんですね!

リボーンマイセルフの新メソッドは、こちらの記事でさらに詳しく解説しているのでぜひご覧ください!

リボーンマイセルフの口コミを徹底調査!辛い・痩せないという評判は本当?
リボーンマイセルフのカウンセリング風景②
加藤
加藤

食事指導はどう変わったんですか?

リニューアル後の食事指導のポイントはこちら。

  1. 現代の多様な生き方をしている女性のライフスタイルに合った食事指導方針に
  2. 5大栄養素をバランスよく摂れる食事内容
  3. 面倒なカロリー計算・糖質計算が一切ない、視覚的に食事管理ができる方法に
  4. 会員専用アプリを使って、手軽に食事報告・記録が可能に
佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

リニューアル前は手書きノートでの管理でしたが専用アプリができました!

面倒なカロリー計算や糖質計算がいらない管理方法なのでズボラな方でも安心です◎

リボーンマイセルフのカウンセリング風景④

今回佐藤さんにお聞きしたリボーンマイセルフの食事指導については、下記記事に詳しくまとめましたので、気になる方はこちらもご覧ください。

【2024年最新】リボーンマイセルフの食事制限はきつい?食事指導内容・報告の義務を徹底解説
佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

またわからないことがあったらいつでもお聞きくださいね♪

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

リボーンマイセルフのトレーニングを体験してきた!

それでは続いてトレーニング体験に移ります!

トレーニングの準備

今回は他のお客様との兼ね合いで、完全個室のVIPルームにて体験トレーニングさせていただきました。

リボーンマイセルフの洗面台
加藤
加藤

洗面台・更衣室もすごく綺麗…!

VIPルーム以外も同じ綺麗さですが、アメニティの用意が多少異なります。

リボーンマイセルフの洗面台にて支度

着替えて、髪をまとめて準備完了!

リボーンマイセルフのレンタルウェア
ウェアの下も借りられますが、今回着ているものは私物です

トレーニングウェアは無料レンタルできるので、無料体験は手ぶらで来てOK!

加藤
加藤

トレーニングウェア、シンプルだけどスタイリッシュですごく可愛い!

リボーンマイセルフから外を見た景色

そして、窓から見える景色はこちら。六本木の街がよく見えます。

佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

六本木ヒルズだけでなく、東京タワーも見えるんですよ♪

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

トレーナーによる、姿勢・骨格の癖の確認

準備ができたら、まず姿勢や骨盤のズレ、脚の骨格の確認を行っていきます。

リボーンマイセルフで身体のチェック①
佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

加藤さんの骨格は、大きな癖はなさそうですね。骨盤の開きも気になりません。強いて言うなら左足が若干O脚気味で、外に筋肉が張っていますね。

リボーンマイセルフで身体のチェック②

このように、正面・横から身体を見て目視で身体を確認していきます。

実際に入会すると、体組成計を始めとする専門的な機械を使ってより正確にアライメント(姿勢・骨格等)を計測していくそうです。

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

3種目のトレーニング体験!

今回わたしは「下っ腹が気になる」と伝えたので、下っ腹に効くトレーニングを中心に3種目やりました。

まず1つ目。佐藤さんにお手本を見せていただきます。

リボーンマイセルフでのトレーニング風景①

明るく声をかけていただきながら実践!

「ここまで上げてください」とか「もう少し腕を閉じましょう」とかわかりやすく指摘してくださるので、わかりやすかったです。

続いて、2つ目!こちらも下っ腹に効くトレーニング。

加藤
加藤

さっきのトレーニングよりもキツイです…

佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

ずっと腹筋を縮めた状態でねじるトレーニングなので、結構キツイですよね!しっかり効かせるために頑張りましょう♪

リボーンマイセルフでのトレーニング風景②
お腹がはちきれそうになりました…。

最後に、ウェイトを使ってのスクワット!

佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

持ち方や、膝の曲げ方にコツがあるのでよく見ていてくださいね♪

最初に佐藤さんにお手本を見せてもらいます。

リボーンマイセルフでのトレーニング風景③

真似するように実践!

リボーンマイセルフでのトレーニング風景④
加藤
加藤

これで合ってますか!?

佐藤トレーナー
佐藤トレーナー

大丈夫です!ばっちりですよ!

体験では10回×1セットやったのですが、翌日の脚の筋肉痛が痛くて階段を降りるのに一苦労…(汗)「週2回こんなトレーニングをしたら痩せそう!引き締まりそう!」と実感できた体験トレーニングでした。

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

そして今回体験取材ということで、最後にリボーンマイセルフが最近開発した、オリジナルのプロテインバーを味見させていただきました!

リボーンマイセルフのプロテインバー
リボーンマイセルフのオリジナルプロテインバー

味はホワイトとチョコの2種類です。

リボーンマイセルフのプロテインバーの試食

普通のお菓子として美味しく食べられるくらい美味しかったです!手軽に栄養補給できますし、お菓子の代わりとしても大丈夫なくらいカロリーも抑えられたものとのことでした。

リボーンマイセルフの料金プランの説明をしてもらった

最後に、リボーンマイセルフの料金プランについて説明していただきました。

リボーンマイセルフでは、食事指導付きのダイエットプランと、トレーニングのみのチケットプランが用意されています。それぞれの特徴やサービスに内容についても詳しく説明していただきました。

加藤
加藤

コースを終了した後に通えるメンテナンスコースもあるそうです!リバウンド防止にいいかも…!

リボーンマイセルフの料金についてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。カウンセリングで聞いた内容も詳しく記載しています。

【徹底解説】リボーンマイセルフは料金相場より安い?大手パーソナルジム4社と比較!

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

リボーンマイセルフの無料体験の感想

リボーンマイセルフの無料体験の感想

まず率直な感想として、リボーンマイセルフのトレーナーがスタイル抜群な方ばかりで驚きました。担当トレーナーが理想の体型だと、ダイエットのモチベーションも上がりますよね!トレーナーは専属制なので、ダイエットを最初から最後まで並走してくれるのも心強いと感じました。

また、食事指導付きのスタンダードなプランだけでなく、チケットプランも用意されており、リバウンドを防ぐ環境が整っているのも魅力的ですよね。

あと、やっぱり完全に女性だけの空間ということで、他のジムとは安心感が違いました。男性の目を一切気にする必要がありませんし、女性トレーナーになら女性特有の悩みも気兼ねなく相談できますよね。

編集長 加藤
編集長 加藤

トレーナーまで全員女性の完全女性専用パーソナルジムは意外と少ないんですよね…落ち着いた雰囲気のジムを探している大人の女性に特におすすめしたいなと思いました!(^^)

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

【必読】リボーンマイセルフ無料体験完全ガイド

この章では、リボーンマイセルフの無料体験に必要な持ち物や所要時間などについて詳しく解説します。

リボーンマイセルフの無料体験へ行く前に、一度チェックしておくと安心ですよ。

また、実際にリボーンマイセルフの無料体験を受けた方たちの口コミもあわせてご紹介するので、無料体験に行くか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

無料体験の持ち物は?

リボーンマイセルフ無料体験のレンタル品(持ち物)

リボーンマイセルフの無料体験では、トレーニングに必要な以下のものが無料で借りられます。

  • ウェア
  • タオル

トレーニングは基本的に裸足でOKです。シューズでトレーニングをしたい方は、靴下とシューズを持参しましょう。

また、飲み物は用意されていないのでペットボトルや水筒を持参する必要があります。ただ、一部店舗ではウォーターサーバーがあるそうなので、無料カウンセリングの際に確認してみましょう。

編集長 加藤
編集長 加藤

全店舗シャワールームとパウダールームがあるので、無料体験の後に予定を入れても大丈夫ですね◎

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

無料体験の所要時間は?

リボーンマイセルフ無料体験の所要時間

リボーンマイセルフの無料体験は所要時間が60〜120分で、以下の流れで行われます。

  1. カウンセリング
  2. 体験トレーニング
  3. フィードバック
  4. プランの説明

ご覧の通り、無料とは思えないほどの充実した内容となっています。時間をかけて丁寧に説明してくれるので、入会前の不安や疑問を解消できるはずです。

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

無料体験に行った人の口コミをチェック!勧誘される?

リボーンマイセルフの無料体験が気になりつつも「しつこく勧誘されるんじゃないか」など、不安な方もいるのではないでしょうか。

そこで、実際にリボーンマイセルフの無料体験に行った人の口コミを調査しました。良い口コミと悪い口コミをそれぞれご紹介します。

良い口コミ①「トレーナーの対応が丁寧・親切だった」

実際に、リボーンマイセルフの無料体験を受けた方から「トレーナーの対応が丁寧だった」という満足の口コミが多数寄せられていました。

女性
カウンセリングはトレーナーが丁寧に対応してくれた
女性専用に惹かれ、無料のカウンセリングを受けに行きました。カウンセリングはトレーナーが丁寧に対応してくれました。
体力低下と腰痛で、きつい運動は無理かもしれないと思っていて不安があったけど、体力も腰痛も改善するという事。諸々その気になり入会。
現在6週間が過ぎました。やはり専門の知識がある運動指導は違います。身体に効いています。それを体感出来た事、筋トレの知識が身につく事はとても良いと思います。Google MAPより引用
女性
カウンセリング時からとても丁寧な対応をしてくれた
カウンセリング時からとても丁寧な対応をして頂いたのでとても好印象でした。それにお店がとっても綺麗!!
初回トレーニング終わりましたが、良い疲労感です。
トレーニングは辛かったですが、楽しかったっていう気持ちの方が大きいです!優しいスタッフさんと一緒なら自分だけでは諦めてしまいそうなトレーニングも、綺麗な身体を目指して頑張っていけそうです!食事管理も楽しくやっていけそうな気がします。Google MAPより引用
女性
カウンセリング時から素敵な笑顔で親身になってくれた
カウンセリング時から素敵な笑顔で親身になって話を聞いてくださり、ここで頑張りたい!という気持ちになり入会しました(^ω^)
女性ならではのトレーニング方法なので、体重、体型だけではなく、姿勢や骨盤の傾きなどもかなり改善しました♪ 食べることが大好きだったので食事制限は結構大変でしたが、食に対しての意識が変わり、今では習慣化できています!
トレーニングは最初は筋肉痛もあり、キツかったですが、トレーナーさんがどんな時も褒めて励ましてくれるので頑張れました! Google MAPより引用

リボーンマイセルフでは、無料体験時に丁寧なカウンセリングを実施しています。リボーンマイセルフのメソッドや、料金プランについて詳しく説明してくれるので安心です。

ぜひ、実際にリボーンマイセルフの無料体験へ足を運んで判断してみてくださいね。

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

良い口コミ②「勧誘が一切なく好印象だった」

無料体験といえば、やはり気になるのは勧誘ですよね。実際に体験した方からは、「勧誘は一切なかった」と良い口コミが多数寄せられていました。

女性
無料体験で入会の勧誘が全くなく好印象
断食、酵素、ホットヨガ、○○だけダイエット、宅トレなどいろんな方法を試しましたが続かず結果が出ませんでした。
そんな時ここに通われてダイエットに成功された会社の先輩の紹介で通い始めました(初回お試しの時に、入会の勧誘が全くなく好印象でした!)
トレーナーの先生も女性のみで安心感があります(私はムキムキの男性トレーナーに苦手意識があったので…)
マシーンを使った筋トレが初だったのですが、どこの筋肉に効いてるか分かりやすく教えてもらえて、自分の体の変化が楽しみになってきました!
ケガをしないために姿勢や足の位置など細かく見てもらえるのも、マンツーマンのいいところだなと思いました! Google MAPより引用
女性
丁寧なカウンセリングで勧誘が一切なかった
入会するにあたって、他社と迷いましたが価格が1番安かったのでリボーンマイセルフを選びました。
最初本当に痩せるのか不安でしたが、丁寧なカウンセリングで何より勧誘が一切なかった為、とても好印象でした。無料体験では今まで自分だけのトレーニングでは筋肉痛にならなかった部位が筋肉痛になりプロの力は素晴らしいと感じました!
結果、トータルで目標の-15kg落とすことが出来ました!!無理のない食事制限とプロテイン、サプリメントを使わずに結果が出せるリボーンマイセルフを選んで本当に良かったです。トレーナーの方には感謝しかありません。Google MAPより引用

リボーンマイセルフの無料体験では、強引に契約させるような無理な勧誘は一切行っていません。

「しつこく勧誘されたらどうしよう」と心配な方でも、安心して無料体験へお申し込みくださいね。

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

良い口コミ③「体験トレーニングが楽しかった」

体験トレーニング自体が楽しかったという評判も見られました。

女性
体験トレーニングが楽しくて入会を決めた
女性専用、マンツーマンという所に惹かれて、実際にカウンセリングとトレーニング体験をさせて頂くととても楽しかったため入会を決めました。
長年にわたり運動不足だったため当初は不安でしたが、そうした事情も汲んだ上で自分に合うトレーニングを調整して頂き、ストレスなく続けることができました。毎回汗だくになりますが、親身なアドバイス、随所で褒めて頂ける、体重の減りを実感できるといった所から「きついけど楽しい、頑張ろう」と感じられています。
3ヶ月のコースを終えて10kg以上体重が落ちましたが、「もっと落としたい」と思い更に通うことを決めました。今後ともよろしくお願い致します。Google MAPより引用

リボーンマイセルフでは、一人ひとりの身体をプロのトレーナーが分析した上で、ぴったりのプログラムを提案してくれます。

そのため、運動が苦手な方や運動経験が少ない方でも、心配ありません。ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね。

悪い口コミ①「問い合わせへのレスポンスが遅かった…」

ここからは悪い口コミになります。

「無料体験に関する問い合わせへのレスポンスが遅かった」という悪い口コミが2件寄せられていました。

女性
メールの返信が遅い上にやりとりも不快だった
無料体験とカウンセリングでお伺いしました。 メールでカウンセリングの日時設定をする際も忙しいのは分かりますが返信が遅く、こちらも予定を立てづらかったです。
「28日の13時カウンセリング可能ですがお時間どうですか?」と言われましたが授業があり間に合わないため、「13時15分頃でも大丈夫ですか?」と言うと断られたため、「やっぱり28日13時頃間に合いそうなのですが可能でしょうか?」と言うと、「1時間半お時間いただけるお日にちお時間教えていただけますと幸いです」と言われ、そこでまずこちらの質問に答えず言いたいことだけ言い通す姿勢に不快に思いました。 Google MAPより引用

メールの返信が遅い上に、担当者の対応が不快だったとのこと。メールはお互いの顔が見えない分、意思疎通が難しく感じることもあるかもしれませんね。

また、メールの返信が遅い上に、コールセンターと店舗の連携が取れていないことから、不信感が募り体験をキャンセルした方も見られました。

女性
メールの返信が遅いしコールセンターと連携が取れていない
体験予約をして、メールで日時の返事が来ました。送った2日後(これがそもそも遅いと感じましたが)で、メールが送られてきた当日指定。早めがよかったので了承の返事を送りました。その後最終確認メールが来ていました。
時間近くになったので、最終確認メールをよく見ると、日時が別日指定に変わっていました。最初のメールももう一度確認しましたが、最初と最終確認メールは日付が違っていました。
おかしいなと思ってコールセンター(店舗の電話番号ない)に電話したら、「確認して店舗から折り返します」との返事。
店舗からの電話は一向に来ないし気分悪いので、体験自体キャンセルしました。Google MAPより引用

リボーンマイセルフは店舗数が多いことから、電話での問い合わせはコールセンターが対応しています。

この方の担当者がたまたま経験の浅いスタッフであった可能性もありますが、不安な方は余裕のある日程で無料体験を申し込むのがおすすめです。

悪い口コミ②「カウンセリングのみで体験を受けずに入会し後悔した…」

他にも、「カウンセリングのみで体験を受けずに入会し後悔した…」という悪い口コミが見られました。

女性
体験を受けていれば自分には合わないことに気づけたかも
他の口コミ見たりするとぴったりでいい感じで書いてあったのですが、私には合わなかったです。。。
カウンセリングの時に体験までできていればよかったのかな、と思います。

スタッフさんの接遇などにも目がつきましたが、親身になるというよりコースをこなすって感じでした。
厳しいな…リバウンド怖いなと思ってやんわり伝えたら“工夫はできるけど、1ヶ月で成果を出したいならそれだとできません”って言われます。
1ヶ月後の目標なんていつ立てたっけな?なんて疑問に思いながら数回通い、“無理そうなら工夫できますよ”と言われました。 この数回はなんだったんだろう?って思っていました。Google MAPより引用

この方は、無料カウンセリングは受けたものの、体験はしなかったとのこと。

リボーンマイセルフに限った話ではありませんが、そのパーソナルジムが自分に合うかどうかは体験してみないとわからない部分が大きいのは事実です。

体験トレーニングが有料のパーソナルジムも多いですが、リボーンマイセルフは完全に無料で体験できます。

後悔しないためにも、時間を作ってカウンセリングとセットでトレーニングまで体験した上で、自分に合っているか契約前にしっかり見極めるようにしましょう。

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

悪い口コミ③「ほぼ勧誘で体験が5分しかなかった…」

無料体験に参加したものの、ほぼ勧誘の話ばかりで体験が5分しかなかったという不満の口コミも見られました。

女性
体験は5分だけであとは勧誘だった…
無料体験にいきました。体験をしてみて決めようと思っていましたが、結局はただの勧誘で体験は5分程度でした。2時間程時間を空けさせられるのに。
筋肉やダイエットの仕組み等はほとんどの人が知ってる時代なので細かい説明いりません。Google MAPより引用

せっかく120分も時間を作って足を運んだのに、ほぼ勧誘だとガッカリしてしまいますよね。

ただ、この口コミは3年前に投稿されたものです。良い口コミでも紹介したように、最近の口コミは「勧誘がなかった」というものばかりだったため、現在は改善されていると考えられます。

リボーンマイセルフに関する口コミがもっと知りたい方は、徹底調査しているこちらの記事もあわせてご覧くださいね。

リボーンマイセルフの口コミを徹底調査!辛い・痩せないという評判は本当?

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

まとめ:無料体験できる完全女性専用ジムはリボーンマイセルフだけ!

今回は、リボーンマイセルフの無料体験について本音でレポートしました。

累計2万人以上の女性へダイエットを指導したという豊富な実績から、どんな女性でも痩せられる独自メソッドを確立したリボーンマイセルフ。無料体験でも、身体を分析した上で自分にぴったりのプログラムを組んでくれました。

今回お世話になった佐藤トレーナーを始めとし、リボーンマイセルフのトレーナーさんたちが理想的なスタイルというのも魅力的でした。

裸足でトレーニングOKなので、飲み物さえ持参すればほぼ手ぶらで気軽に体験できます。シャワーやアメニティも用意されているので、後に予定がある方でも大丈夫です。

編集長 加藤
編集長 加藤

完全女性専用パーソナルジムの数は少なく、中でも無料体験ができるのはリボーンマイセルフだけ。全世代の女性におすすめできるパーソナルジムなので、ぜひ無料体験へ足を運んでみてくださいね!

\お得なキャンペーン中!2ヶ月で平均-9kgの実績/
リボーンマイセルフ公式サイトへジャンプします

リボーンマイセルフの佐藤トレーナーと撮影

今回体験取材させていただいた、リボーンマイセルフ六本木店の皆さん、お忙しいところどうもありがとうございました!

リボーンマイセルフのトレーナーによるお見送り

リボーンマイセルフの基本情報

体験あり(無料・60分)
入会金22,000円
★2024年4月現在、入会金無料キャンペーン開催中!
料金例■コース
118,800円(全8回・1ヶ月・60分/回)
220,000円(全16回・2ヶ月・60分/回)

■回数券
83,600円(8回分・60分/回)

■都度払い
11,000円(60分/回)
リボーンマイセルフの料金についてもっと見る
公式HPhttps://www.shapes-international.co.jp/
※価格は全て税込

リボーンマイセルフの店舗一覧

関東地方
東京(東京店新宿店池袋店自由が丘店上野店赤羽店吉祥寺店町田店立川店
神奈川(横浜店川崎店あざみ野店藤沢店
千葉(柏店千葉駅店)、埼玉(浦和店所沢店)、栃木(宇都宮店)、群馬(高崎店
中部地方
愛知(名古屋駅店金山店)、長野(長野店)、石川(金沢店
関西地方
大阪(梅田店天王寺店京橋店)、京都(京都駅店
北海道・東北地方
北海道(札幌店)、宮城(仙台店)、福島(郡山店
九州地方
福岡(大濠公園店

【全国版】ZERO BODY厳選
2024年おすすめパーソナルジム特集

全国のパーソナルジムを徹底比較して、2024年おすすめパーソナルジムランキングを選定しました。

【4月最新】おすすめパーソナルジムランキング17選!人気ジムの料金や効果を口コミから徹底比較

ぜひご覧ください!