ビーコンセプト柏店の口コミ(28件)・評判・アクセス[閉店済]

※写真はビーコンセプト銀座店です

ビーコンセプト柏店のアクセス情報

ジム名ビーコンセプト 柏店
住所〒277-0005
千葉県柏市柏3-10-29 AK BLD Ⅺ 505号室
アクセス柏駅より徒歩4分
営業時間7:00~23:00
公式HPhttps://b-concept.tokyo/

ビーコンセプト柏店の料金・キャンペーン情報

体験あり(5,000円・60分)
入会金38,500円
★2024年4月現在、入会金無料キャンペーン開催中!
料金例■コース
199,650円(全16回・2ヶ月・60分/回)
★2024年4月現在、コース料金10%OFF(約20,000円以上)&2セッションプレゼント!
※価格はすべて税込

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

割引プラン

ペア割
モニター割
のりかえ割
デイタイム割
学割

支払い方法

分割払い(ローン)
クレジットカード
銀行振込
口座振替
電子マネー
現金払い

ビーコンセプト柏店の口コミ(28件)・評判

効果についての口コミ

女性(ビーコンセプト 柏店・2022年4月)GoogleMAPより
通い始めてから、順調に体重が落ち、たるんでいたボディラインもすっきりしてきました。
トレーニングも食事制限もきついと感じることはありますが、きちんとやればしっかり結果がついてくることを実感しました。
トレーナーは知識も経験も豊富で、トレーニングの指導はわかりやすいです。いろいろな疑問にも的確な回答をくれるので、勉強にもなります。
痩せた状態を維持できるように、教えていただいたトレーニングや食事を活かしていきたいです。
女性(ビーコンセプト 柏店・2021年11月)GoogleMAPより
下半身痩せ2ヶ月コースに通いました!
普段、運動をほとんどしていなかったので心配でしたが、トレーナーさんが丁寧に教えてくださるので楽しく運動することができました。
トレーニングはきついですが、トレーニング後は筋肉痛になり、効果を実感できたのもよかったです。
食事も、食材の栄養素や、食べ方、プロテインの活用、チートデイのことなど、これからもためになるような知識を沢山教えていただきました。

また、自宅でもできるトレーニングの仕方も教えていただいたので、2ヶ月後も継続していきたいと思います!
2ヶ月間で、1番痩せたのはウエストで、初回から−15cmも細くなりました!!
これからもトレーナーさんから教えていただいた知識を活かして、食事制限や運動を続けていきたいと思います!
女性(ビーコンセプト 柏店・2021年8月)GoogleMAPより
通って3ヶ月目ですが、−10kgのダイエットに成功しました。このままのペースでいけば目標体重まで到達できそうで、ここを選んで本当に正解でした^^
食事指導を毎日してもらえるのは、ありがたいです。
トレーニングも絶対自分では無理だと思うところも、しっかり追い込んで貰えて、トレーナーさんに感謝しかないです。
女性(ビーコンセプト 柏店・2021年8月)GoogleMAPより
周りから痩せたねって言われるくらい見た目も落ちて、筋肉のつき方や食事の大切さを勉強することができてとても良かったです! これから半年間月一で管理してもらえるので、リバウンドしないように少しずつスタイル良くなっていきたいです!!
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年11月)GoogleMAPより
ダイエットしたいけど、知識もまったくなくずっと悩んでいましたが、ネットで見て無料体験レッスン受けて良かったのでビーコンセプトさんに通うことを決めました!!
食事管理やトレーニングもとても分かりやすく パーソナルジムは初めてで不安でしたが、どのトレーナーさんも知識も豊富でトレーニングも細かく教えていただけるのでダイエット初心者にはオススメだと思います(^^)
夏から初めて、徐々に体型も変わっているのが実感できるのと洋服でも余裕ができるのがわかるので嬉しいです!!これからも宜しくお願い致します★
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年8月)GoogleMAPより
通い始めてから約1ヶ月半ほど経ちますが、日々食の重要性に気づかされています。 今まで素通りしてしまっていた便通の有無や浮腫みなどの見慣れた反応も、腸からしてみれば重要なSOSで、無視すればした分だけ見返りとして身体は肥えていくのだと理屈を理解できるようになってから、なぜ身体が怠いのか、なぜ気持ちが重いのか、なぜ体重が落ちないのかなど、日常の中で感じる疑問を分からないままで終わらせなくなりました。身体の変化も勿論ですが、私にとってはその点が一番大きな変化だったように思います。 ちゃんとした知識を持っている人が、その都度感じた何故に対して順当に道筋を教えてくれるだけで、ダイエットに感じるストレスはここまで軽減するんだなと、身をもって実感しています。 思考がクリアになると謎だった停滞や増減も、そもそも謎じゃなくなるので中々振り回されなくなるし、メンタルが安定すると必然的に余裕が出てくるので継続も楽になって目に見えた変化が身体にもでるようになります。良い波のサイクルに乗れるとすごく楽しいです。この経験は消えないので、新しい受け取り方を知れたという点でも通い始めて良かったなと思います。
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年6月)GoogleMAPより
通い始めて約一ヶ月です。 食事の方法やトレーニングを1から教えていただけるので、初心者でも大丈夫です。 トレーニングそのものはきついですが、様子を見ながら回数を決めてくれるので頑張れます。1ヶ月で4kgほど痩せて足も細くなったので2ヶ月後、通い終わったあとどうなるのか、今から楽しみです

トレーナーの対応についての口コミ

女性(ビーコンセプト 柏店・2021年11月)GoogleMAPより
まだ始めたばかりですが、全く変わらなかった体重が、毎日少しずつ減っていくのに驚きました‼︎

運動を今までしてなかったので、最初は不安な気持ちが強かったですが、トレーナーの方が1つ1つの動作を丁寧に分かりやすく教えて下さり、自分のペースに合った速度で、トレーニングを進めて下さるので、気持ち的にも安心できましたトレーナーさんは、柔道整復師の資格を持っていらっしゃるので、トレーニング方法だけでなく、骨や筋肉の動きなども一緒に説明しながら教えて下さるので、頭でイメージしやすいです。
身体のしくみについて無知な私は、毎回、なるほどぉ〜!!と思いながらトレーニングしています^ ^
とにかく知識が豊富で、とても勉強になります!話しを聞いてるだけでも楽しいです分からない事や、相談事などにも必ず返答して下さるので、とても有り難いです。

1人じゃ、挫折してずっと痩せれないままだったので、始めて良かったです。そして、ビーコンセプト柏を選んでよかったです。
これから結果が出るように頑張ります‼︎
女性(ビーコンセプト 柏店・2021年11月)GoogleMAPより
コース→3ヶ月コース

コーチ→柏店のコーチは柔道整復師の国家資格を保有されており、トレーニング中に感じた体の痛み等をお伝えすると『ちゃんと効果があるからこその痛み』なのか『間違ったフォームに起因する痛み』なのかを細かく教えて下さります。

トレーニング→HP記載の女性ような、ハツラツとした笑顔でこなせるトレーニングでは全くないです。1つ1つがとてもハードですが、確実に体は変化していると感じられます。日常の意識も変わってきたと思います。

立地→駅からそう遠くないです。自転車は近隣駐輪場に駐輪出来ますし、車でもコインパーキングは沢山あるので便利です。

まだ通い始めではありますが、若かりし頃の部活を彷彿とさせるような気分になります。毎回物凄く辛いですが、3ヶ月後を楽しみに頑張りたいと思います。
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年4月)GoogleMAPより
綺麗なボディラインにしたいと思い始めました。見た目はもちろん体の内側の話も詳しく教えてくれてとても勉強になります。体の調子も良くなり、見た目もすごく変わりました。効果が目に見えてわかるのはとても嬉しいし、自信にもなります。トレーニングはそれなりに大変なものもありますが、達成感と充実感が味わえるので仕事で疲れていてもなぜか明るい気持ちになります。パーソナルの方も優しくいろんな話を聞いてくれてアドバイスをくれるのでありがたいです。自分のためになるようにこれからもトレーニングを続けていきたいと思っています。挑戦してみて良かったです!!
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年3月)GoogleMAPより
通い始めて1ヶ月経ちました。見た目も数字も変化があり、モチベーション高く続けられています。 初めは痩せることだけが目標でしたが、毎日の食事指導と週2回のトレーニングで、美しい体になりたいと意識が変わりました。 トレーニングは毎回きついですが、トレーナーさんの適切なサポートに支えられ、楽しく頑張れています。 通い始めて本当に良かったです!
女性(ビーコンセプト 柏店・2021年11月)GoogleMAPより
筋トレではフォームから細かい体の使い方など分かりやすく教えてもらい「効いてる」感覚がつかめる指導です! 知識がとても豊富なトレーナーさんなので食事管理などもしっかり指示してもらえて安心してダイエットに取り組めます。 お話を聞いてるだけでもとても勉強になります!笑 この先一人でジムに通いたい方、基礎を固めたい方、正しいダイエットをしたい方に適したジムだと思います!
女性(ビーコンセプト 柏店・2021年10月)GoogleMAPより
めちゃくちゃキツいですけどかなり効果的に痩せそうです。まだ通いはじめたばかりですが体質改善と減量頑張ります。マンゴーのプロテインが美味しくておすめです。
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年8月)GoogleMAPより
今まで、大手のスポーツクラブに通ったことがありましたが。結局続かずに退会・・ということを繰り返していました。 私はダイエット目的というよりは、筋量アップ・体力をつけたくて入会して2ヶ月ほどになります。すごく変化したのはまず「よく眠れるようになった」ことです。不眠の気があり、寝つきも悪かったのがすっと眠れて寝起きも良くなりました!!これは毎日のお食事管理をしてくださって意識して良い栄養をとれるようになったからだと思います^^ トレーナーさんのお話も毎回興味深く、とても勉強になります!とても丁寧なので、しっかり効かせたい筋肉に効かせることが出来ていると感じています♡ 子供の病気などでトレーニングをお休みすることもありましたが、、今までとは違い、早くトレーニングに行きたい!と思うモチベーションで通えています♪ これからの変化も楽しみです。
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年6月)GoogleMAPより
筋力アップと下半身痩せをしたくて通い始めて1ヶ月経ちました。トレーニングをしていると毎回ほんの少しの角度の違いで狙う筋肉が違うのに驚きます。 膝の故障歴のある私が痛みを感じることなく毎回狙った筋トレでサイズ変化が明らかになり、自分一人では出来ないキツイ筋トレが楽しく感じるのも、トレーナーさんの存在があるからこそ、これぞパーソナルメニューを考えてもらえるジムだと感じてます。 筋トレだけでなく食事もトレーナーさんになんでも聞いてしまいますが 毎回分かりやすく説明してもらい時々でてくる不安もすぐ解消させてもらってます。 このジムで担当トレーナーさんに出会えて本当によかったです。後半のきつくなる筋トレにもモチベーション高く目標達成できそうです。
女性(ビーコンセプト 柏店・2023年2月)GoogleMAPより
下半身痩せ目的で通っていますが、トレーナーの方がわかりやすく丁寧に教えてくださるので、継続して運動することができています。 食事面でも、自分では気にしなかった細かい部分までアドバイスをいただいて、参考になっています!
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年12月)GoogleMAPより
トレーナーさんがわかりやすく丁寧に教えてくださるので、リフレッシュしながら運動することができました。 食事面でも、細かい部分までアドバイスをいただいて、初心者の自分にはすごくありがたかったです!
女性(ビーコンセプト 柏店・2023年2月)GoogleMAPより
いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます!頑張ります!

施設やサービスについての口コミ

女性(ビーコンセプト 柏店・2022年11月)GoogleMAPより
柏のパーソナルを複数体験に行く中でトレーナーさんの雰囲気や立地、トレーニング内容や営業時間など総合で考えてビーコンセプトさんが良かったので通わせていただくことになりました!  日によって2人のトレーナーさんが交互に見てくださるので、知識やトレーニングのやり方も偏らず、理想的な形で日々身体づくりを頑張れています。これからも宜しくお願いします!
女性(ビーコンセプト 柏店・2021年8月)GoogleMAPより
体重急増で関節への負担が気になったので通い始めました。
20年以上まともな運動をしておらず、動けるか不安でしたが、個々の状態に合わせてメニューを組んでくれるので全く問題なかったです。

どの部分に効くのか丁寧に説明してくれるので、しっかり身体を使えていることが実感できます。ただ痩せることを目的とせず、使える筋肉を作っていくトレーニングなのが楽しいです。

器具を使うばかりでなく、自宅でもできそうなトレーニングもあり、コースが終わった後も自分のペースで続けられそうです。
完全なマンツーマンで誰とも会わないので、汗をかいてグダグダな状態を見られる心配もなくレッスンに集中できます。

担当の方はトレーニングについてはもちろん、身体のこと、栄養のこと、全ての知識が豊富なので安心してお任せできます。
まだ始めて1ヶ月程度ですが、効果がでてきているので今後が楽しみです。

食事指導についての口コミ

女性(ビーコンセプト 柏店・2021年11月)GoogleMAPより
はじめてのパーソナルトレーニングで緊張しましたが、いろいろ説明してくださり、知識が豊富なので安心してトレーニングできてます。

食事制限だけでも今までたるんでた食生活見直せて、むくみ解消。スッキリしました!
食事制限もあり、もちろんトレーニングもキツいですが、1人でやってたら挫けてしまいそうなところフォローしてくださるし、色んなアドバイスもくれるので楽しくできてます!
また1人だったら筋トレして痛めるってことあると思うんですが、姿勢をしっかり見てくれるのでそこもよかった。
筋トレの後は足、お尻プルプルしながらいつも帰ってます!効果あると思います!!
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年1月)GoogleMAPより
トレーニングを根拠に基づいて指導・プログラムしてくれます。食事についてもきちんとアドバイスやポイントを教えてくれてモチベーションが上がります。まだ気になる事や不明な事も非常に相談しやすい雰囲気で、丁寧におしえてくれます。
筋肉や脂肪がつく仕組みについてとても分かりやすく解説をしてくれて勉強になります。
女性(ビーコンセプト 柏店・2021年8月)GoogleMAPより
ただ単に体重を落とすだけではなく、きちんと筋肉をつけて下半身痩せがしたくて通い始めました。

ほとんど運動やスポーツをしたことがない自分にとってはトレーニングはけっこうキツいものも多いですが、終わったあとは達成感や爽快感があり、翌日筋肉痛が来るとしっかり効いているんだなと実感出来ます。
きちんとどこに効かせるトレーニングか、フォームが合っているかなど丁寧に教えてくれるのでとても分かりやすいです。

また食事報告もきちんと3食アドバイスをくれるので、食事も以前より大分バランス良く取れるようになりました。

また、私は痩せ型なので目標体重まで落とすと体に支障が出る可能性があるので、〇kgくらいをキープ出来るようにしましょうと言ってくれ、きちんと健康のことも考えてくれているので安心して任せられると感じてます!

始めて3週間程ですが、友人や家族に痩せたと言われたり、実際に体重も落ちていて、効果が出ているのが感じられるので糖質制限は少しキツイですが続けられます。
あと残り約1ヶ月ですが、どこまで変わるか楽しみです。
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年4月)GoogleMAPより
通い始めて約一ヶ月です。 ジムは始めてですが、食事の方法やトレーニングを1から教えていただけるので、初心者でも大丈夫です。 トレーニング自体は短い時間でも、帰り道には脚がプルプルして歩き方が覚束なくなるくらい効果があります。 通い終わったあとどうなるのか、今から楽しみです。
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年12月)GoogleMAPより
ボディメイクが目的で通っています。 まだ通い始めてそんなに時間は経っていないので、目に見える様な効果は実感できていません。 きついトレーニングもトレーナーの方が励ましてくださるので、頑張ろうと思えます。 かなり効いているのか、翌日必ず筋肉痛になります! 食事にも筋トレにも、何のために必要なのか、なぜ効くのか等、根拠に基づいて説明してもらえるので、ただ痩せればいいのでなく、きちんと頭で理解し、納得したうえでボディメイクに取り組めます。 まだまだ先は長いですが、継続は力なりで無理なく続けていけたらと思います! 今後もよろしくお願いします。
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年8月)GoogleMAPより
通い始めて1ヶ月です。 運動経験はほとんどなく、ジムに通うのも初めてでしたが、食事管理やトレーニングも親身になって下さるのであまり苦ではないです。トレーニングはキツい時もありますが、効いてる実感があります◎今後も楽しく通えそうです🙆‍♀️

アフターコースについての口コミ

女性(ビーコンセプト 柏店・2022年10月)GoogleMAPより
アフターフォロー中です。コース終わったあとも、リバウンドすることなく行くたびに、楽しくてまた筋トレ頑張ろうと思わせてくれるようなジムです。
女性(ビーコンセプト 柏店・2022年7月)GoogleMAPより
通って3ヶ月目ですが、−10kgのダイエットに成功しました。
このままのペースでいけば目標体重まで到達できそうで、ここを選んで本当に正解でした^^

——————————————————————-
その後、4ヶ月後、最終目標の−20Kgを達成しましたので、追加報告します。
本当に、ここまでできると思いませんでしたが、トレーナーさんを信頼して頑張った甲斐がありました。
金銭的にもそれなりにかかりましたが、今まで全く効果のないサプリやらダイエットグッズに多額のお金を注ぎ込み、無駄に費やした事を考えるととても、意義のあるお金の使い方ができたと思いました。
今は、アフターフォロー中ですが、半年のアフターフォローがついてるのは最高です。卒業後の食生活の整え方も教わり、大きなリバウンドなく生活できています

ビーコンセプト全店舗の口コミを見たい方はこちら。

脚やせ特化のビーコンセプトの口コミ評判を徹底調査!下半身痩せは本当に成功する?

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ビーコンセプト柏店の特徴早見表

提供プラン

短期集中コース
回数券
都度払い
マンスリープラン(月額払い)
通い放題プラン
アフターコース

予約

LINEや専用アプリで簡単
24時間以内キャンセル無料
予約せず来店OK
まとめて5回分以上の予約OK

※予約は「LINE」のやりとりで可能

トレーニングルーム

完全個室
半個室
オープンスペース

トレーナーの性別

男性のみ
女性のみ
どちらも

専属トレーナーか

専属
ランダム
都度指定OK
都度指定OK(指名料あり)

会員の性別

男性専用
女性専用
どちらも

手ぶらで通うためのレンタル品/提供サービス

無料レンタル・無料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

有料レンタル・有料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

その他の嬉しいサービス

有酸素マシンあり
ストレッチプランあり
エステあり
子連れOK
キッズスペースあり
託児所あり
シャワーあり
全店舗通い放題OK

※託児所代として1回1,000円分支給のサポートあり(店舗に託児所はなし)

体験トレーニング時の持ち物

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
手ぶらでOK

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ZERO BODYのビーコンセプト体験レポはこちら。

【本音レポ】ビーコンセプトの体験トレーニング・無料カウンセリングを受けてきた!勧誘はされる?

柏のパーソナルジムについて知りたい方はこちら。

柏のおすすめパーソナルジム12選!料金が安いジムや女性専用なのはどこ?