ビーコンセプト市川店の口コミ(10件)・評判・アクセス

※写真はビーコンセプト銀座店です

ビーコンセプト市川店のアクセス情報

ジム名ビーコンセプト 市川店
住所〒272-0034
千葉県市川市市川1-1-2 カネムラNo.2ビルディング401
アクセス市川駅より徒歩1分
市川真間駅より徒歩7分
営業時間7:00~23:00
公式HPhttps://b-concept.tokyo/

ビーコンセプト市川店の料金・キャンペーン情報

体験あり(5,000円・60分)
入会金38,500円
★2024年4月現在、入会金無料キャンペーン開催中!
料金例■コース
199,650円(全16回・2ヶ月・60分/回)
★2024年4月現在、コース料金10%OFF(約20,000円以上)&2セッションプレゼント!
※価格はすべて税込

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

割引プラン

ペア割
モニター割
のりかえ割
デイタイム割
学割

支払い方法

分割払い(ローン)
クレジットカード
銀行振込
口座振替
電子マネー
現金払い

ビーコンセプト市川店の口コミ(10件)・評判

効果についての口コミ

女性(ビーコンセプト 市川店・2023年2月)GoogleMAPより
弛んだカラダを引き締めたくて、昨年9月から通っています。要らない脂肪が減って、筋肉がついてきたと感じています。
通い始める前は激しい運動や食事制限を想像しましたが、そんな事とは無縁です。毎回、トレーナーの先生がカラダを動かすポイントを教えてくれて、体力に応じて適切に組んでくれたトレーニングメニューを楽しみながら行っているだけです!
食事も制限はなく、食べた物の写真を送ると、どんな事に気をつけてメニューを選べば良いかを教えてくれます。今年は正月太りもなく、肩こりで週1ペースで通っていたマッサージにも行かなくて済むようになりました。
ビーコンセプトで日常的にカラダを動かす習慣と正しい食生活が自然に身についたからだと思います。
大袈裟な事は何もしていませんが、着実に体調と体型が変化してきています。
個人レッスンだから周囲に気兼ねする事なく質問や相談ができ、先生も丁寧に応えてくれます。
これまで月額のスポーツクラブに入って幽霊会員になっていたのが悔やまれます…同じような経験を持つ方には是非オススメです!

トレーナーの対応についての口コミ

女性(ビーコンセプト 市川店・2022年8月)GoogleMAPより
最初のカウンセリングで自分の体の歪みや癖を知り、その点を意識しながらトレーニングをすることができます。自己流だとどうしても単調なルーティンに偏りがちですが、トレーナーさんが毎回部位を変えた効果的なメニューを組み立ててくれるので楽しく続けられます。何より、しっかりと結果がついてくるのが嬉しいです。
女性(ビーコンセプト 市川店・2023年2月)GoogleMAPより
トレーナーさんがわかりやすく丁寧に教えてくださり、きつい時も優しく励ましてくれるので、トレーニング初めてでも安心して通えています。
自分の都合で週1程度しか通えない時も多いですが、着実に身体が変化して本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします!
女性(ビーコンセプト 市川店・2022年8月)GoogleMAPより
パーソナルジムは初めてなのですが、トレーナーさんがフォームなどを細かく指導してくれ、少しずつ身体の変化を感じています。その日の体調に合わせてトレーニングメニューを調整してくださるのも、無理なく続けられるポイントです。
最初に設定した目標に向けて、これからも頑張りたいと思います。
女性(ビーコンセプト 市川店・2022年3月)GoogleMAPより
初めてのパーソナルジムですが、運動が苦手な自分でも続けられてます。
無理なく継続出来そうな気がするので、体を動かすのが好きになれたらいいなと思ってます。
女性(ビーコンセプト 市川店・2022年8月)GoogleMAPより
6月中旬からはじめて、目まぐるしく自分の体が変わっていくことに嬉しさを感じています。
トレーナーさんは固定の方ではないですが、2,3人が交代でみてくださいます!
どのトレーナーさんも優しく、かつ応援もしてくれるし、きついばかりの運動ではなく雑談を交えてやってくださるのでとてもアットホームな環境です。
市川は最近できたので、とても綺麗なようです(他の場所にいったことがないのでトレーナーさん情報です。)
食事の管理やアドバイスなども参考にしつつ、あとの残りを頑張っていきたいなと思ってます。

施設やサービスについての口コミ

女性(ビーコンセプト 市川店・2023年2月)GoogleMAPより
市川駅が近いので通いやすいですね。初めてのパーソナルジムでしたが話しやすい感じでした。
猫背を、治そうと思って通ってます。日常で意識しても難しいところがありましたが細かく教えたくださったので意識しやすくなりました。
女性(ビーコンセプト 市川店・2022年11月)GoogleMAPより
産後太り、運動不足解消で入会しました。
室内も綺麗、トレーナーさんも知識が豊富でお話も面白いです。

トレーニングも食事も厳しいメニューではなく、私に合ったものをご提案していただけてるのがよくわかり、始めたばかりですが楽しく通えています。
まずはしっかり痩せて、運動の習慣をつけられるよう頑張っていきたいです。

無料カウンセリング・体験トレーニングについての口コミ

女性(ビーコンセプト 市川店・2022年1月)GoogleMAPより
カウンセリングがとても丁寧でした。
身体の癖も一瞬で見抜かれてしまいました。何度もダイエットに挫折してきましたが、頑張ってみます!
カウンセリングだけでも受けてみる価値ありです!
女性(ビーコンセプト 市川店・2022年7月)GoogleMAPより
丁寧にカウンセリングしていただけて、頑張ろうと思います

ビーコンセプト全店舗の口コミを見たい方はこちら。

脚やせ特化のビーコンセプトの口コミ評判を徹底調査!下半身痩せは本当に成功する?

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ビーコンセプト市川店の特徴早見表

提供プラン

短期集中コース
回数券
都度払い
マンスリープラン(月額払い)
通い放題プラン
アフターコース

予約

LINEや専用アプリで簡単
24時間以内キャンセル無料
予約せず来店OK
まとめて5回分以上の予約OK

※予約は「LINE」のやりとりで可能

トレーニングルーム

完全個室
半個室
オープンスペース

トレーナーの性別

男性のみ
女性のみ
どちらも

専属トレーナーか

専属
ランダム
都度指定OK
都度指定OK(指名料あり)

会員の性別

男性専用
女性専用
どちらも

手ぶらで通うためのレンタル品/提供サービス

無料レンタル・無料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

有料レンタル・有料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

その他の嬉しいサービス

有酸素マシンあり
ストレッチプランあり
エステあり
子連れOK
キッズスペースあり
託児所あり
シャワーあり
全店舗通い放題OK

※託児所代として1回1,000円分支給のサポートあり(店舗に託児所はなし)

体験トレーニング時の持ち物

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
手ぶらでOK

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ZERO BODYのビーコンセプト体験レポはこちら。

【本音レポ】ビーコンセプトの体験トレーニング・無料カウンセリングを受けてきた!勧誘はされる?

市川のパーソナルジムについて知りたい方はこちら。

【最新】市川のおすすめパーソナルジム3選!女性向けジムや料金が安いジムはどこ?