ビーコンセプト南越谷店の口コミ(20件)・評判・アクセス

※写真はビーコンセプト銀座店です

ビーコンセプト南越谷店のアクセス情報

ジム名ビーコンセプト 南越谷店
住所〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目11-4 セントエルモ新越谷605号室
アクセス南越谷駅より徒歩4分
新越谷駅より徒歩4分
営業時間7:00~23:00
公式HPhttps://b-concept.tokyo/

ビーコンセプト南越谷店の料金・キャンペーン情報

体験あり(5,000円・60分)
入会金38,500円
★2024年4月現在、入会金無料キャンペーン開催中!
料金例■コース
199,650円(全16回・2ヶ月・60分/回)
★2024年4月現在、コース料金10%OFF(約20,000円以上)&2セッションプレゼント!
※価格はすべて税込

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

割引プラン

ペア割
モニター割
のりかえ割
デイタイム割
学割

支払い方法

分割払い(ローン)
クレジットカード
銀行振込
口座振替
電子マネー
現金払い

ビーコンセプト南越谷店の口コミ(20件)・評判

効果についての口コミ

女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
通い始めて1ヶ月と少しですが5キロ程痩せました!!
体重の変化以上に、体のラインの変化が分かって、凄くモチベーションになります!
トレーナーの方がトレーニング中に楽しく会話してくれたり、食事のサポートをして下さるおかげだと思います!!
回数が終わっても続けられる習慣づくりをしてくれるので、これからの効果が今から楽しみです!
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
《始めたきっかけ》
エステやマッサージは一定の期間しか持続しない...一人だと甘えがでてしまう...なので一度プロの力を借りて身体を鍛えたいなと思い、家や職場から通える範囲で、自分が一番どうにかしたいと思っていた太ももに特化しているここを選びました。

《実際にスタートしてみて》
▪一人でジムに行くと正しいフォームやどこに効かせたらよいのか分からないのですが、ここだと自分でも知らなかった筋肉の弱い部分に合わせてトレーニングメニューを組んでくれたり、やってみて効いていないと伝えると臨機応変にメニューを変えてくれるので、そういうところでもパーソナルトレーニングの良さを感じています。
▪初めは続くのか、心が折れそうになりながらも励ましてくれたり、良くなったときは褒めてくれたりと気持ちを盛り上げてくれます。
▪日々の食生活が大切とのことで毎日食べたものを連絡し、アドバイスがもらえます。(たまに甘いもの食べてもアドバイスくれつつ共感もしてくれるので無理なく続けられています)
▪筋肉や食生活のグラム数などの専門用語がでてくると頭の中が『?』になりますが、質問しやすい雰囲気なのでこちらの質問にも丁寧に答えてくれます。
▪1ヶ月ぐらいでお腹周りに自分でも分かるぐらい変化が見られましたが、さすがに週2回のジム通い×2ヶ月だけでは難しいので、引き続き家でも教えてもらったストレッチや食事制限を取り入れながら太ももや二の腕などを残りの回数でもうちょっと引き締めたいところです。
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年10月)GoogleMAPより
毎回丁寧にフォーム指導をしてくださり、自宅でも出来る様にアドバイスして下さいました。

もともと運動は学生の頃しかしておらず、運動と聞くと気が引けてしまっていたのですが、トレーニングを重ねるごとに、コツが掴めてきて、運動への楽しさや、体の使い方を分かってきて楽しかったです。

筋肉痛になるのが楽しみで、きちんと筋肉にアプローチされていることが分かると非常に嬉しかったです。
何より周りの人に足が細くなったねとか、痩せたねと言われたり、明らかに見える変化があったことが嬉しかったです。
トレーニング中もざっくばらんにトレーニングや食事についても質問もできアドバイスを貰えますし、非常に有難かったです。
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
これまで何度もリバウンドしてきて、体脂肪、内臓脂肪が気になり、きちんと痩せたいと思ったのと、脚痩せの広告に惹かれて通うことにしました。 年齢的にも広告に載るような劇的変化は期待していませんでしたが、3か月で特に停滞期らしきものも感じることなく、無理な食事制限をすることなく、気がついたら−6kgは、順調に落ちていて、こんな感じで大丈夫?!と逆に少々不安になることもあります。 生活リズムに合った食事のアドバイスや、身体の動かし方、トレーニングしながらもきちんと身体のクセや動かし方のクセなどを丁寧に教えていただき、 すごく勉強になります。 確かにトレーニングの内容はきちんと理解できれば、一般的なスポーツジムでも良いかもしれませんが、自分に合った細かなアドバイスをいただきながら、一つ一つ確認しながらできるのは、マンツーマンの良いところだと思います。 感染対策もしっかりされているので、安心して通うことができます。 1年で目標値に行ければ良いかと思っていますが、もしかしたら早まるかな…と期待しつつ通ってます。

料金についての口コミ

女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年11月)GoogleMAPより
はじめてのジムでそしてパーソナルジムだったのでとても不安でした。継続できないタイプなのでパーソナルが自分にはあってると思って色々と調べてみたのですが金銭的にもお金が高い所が多いので最初はすること自体諦めていました。
カウンセリングだけ聞いてから決めようと思い、他の場所とビーコンセプトさんの2つのジムの見学に伺ったのですが、 最大24分割で支払いができるのと、料金ももう一つのジムに比べ安かったのが最終的な決め手でした!
カウンセリングからとても丁寧に相談に乗ってく下さり、トレーニング中も楽しく出来るよう声かけやコミュニケーションをとってくれてとても楽しくできました★
自分が想像していたジムはもっと厳しい感じなのだと思っていたので、気さくでフレンドリーな感じでお話しできるのは良い所だし自分に合ってるなととても思いました^^
食事面でも毎日ラインでアドバイスして下さるので、前よりも自分で食事を意識してできるようになり少しずつ痩せてきています!今までで1番継続してダイエット出来ているのでこれからも頑張らたいと思います!
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
自分でジム通いと思ってましたが、我流でやって腰痛めるのが怖くて下半身痩せと女性専用に惹かれて入会し始めました。結果、トレーニング指導は元より食事指導や自分の身体の弱点や癖など知る事ができて良かったです。トレーナーさんも話しやすく細かな質問にもちゃんと答えてくれて安心です。ただ当然のことですが、お安くはないですね。 基本的にはダイエットは自分との戦い・・・とは言え、的確な指導や決して叱らず励まし応援してくれた事で頑張ることが出来てます。もうすぐ卒業ですが学んだことを無駄にせず継続していきます。
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
20代女性です。2020年1月から通い始めて、運動は大の苦手でしたが、レベルにあったトレーニングから始めて、徐々に負荷をかけれるようになり、次回はこれが出来るようになりたい!などの目標も持てるようになりました。
トレーナーさんは筋肉の個々の動きや鍛え方に精通しており、自分が負荷がかかってるからトレーニングなっていると思っていても、実は伸びてて痛いだけなど、1人で筋トレしてたら分からないことだらけでした。また大会に出てみますか?など、自分だけだったら、挑戦しなそうなことも提案してくれます。
食事面に関しても同じ方がみてくれ、万人に完璧な食事はないということで、基本は糖質制限ですが、厳しくしたり、緩くしたり、調整しながらアドバイスをくれます。
金額は決して安くはありませんが、無駄にはなっていないなと自分では思っています

トレーナーの対応についての口コミ

女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年11月)GoogleMAPより
トレーナーさんが気さくで話しやすいので、いつも楽しく通わせてもらってます。
昔から太ももの前張りが気になっており他のパーソナルジムにも体験に行きましたが、どこも前腿が筋肉痛になるだけでこれで良いのか不安でした。こちらで体験したとき初めて後腿が筋肉痛になり、普段前腿ばかり使っていたことを痛感しました。やみくもに筋トレすればいいわけじゃないんだなーと勉強になりました。個人的には足の太さに悩んでる方はオススメだと思います!

また食事管理もオススメのものなど教えてくださるので、コンビニ弁当が多い私でも選ぶコツが分かってきたので、このまま続けようと思います!!
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年10月)GoogleMAPより
トレーナーさんは、とても話やすく食事のアドバイスやトレーニングも苦に感じる事もなく時間があっという間に感じるほど楽しくトレーニングができています。またトレーニングだけではなく食事も大切なんだと実感しました。
トレーニングもどこに効いているか丁寧に教えてくれるので体型の変化が出てきて嬉しいです。
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
トレーナーさんの指導がとても丁寧で通いやすかったです。食事制限や家でのトレーニングなどを細かく指導してもらいました。食事については摂った方が良い食材など教えてもらいましたが、そちら方面には疎いため献立表などをいただけたらもっと分かりやすかったかなと思いました。
下半身ダイエットを目的に通い始めましたが、個人的には結果が伴わなかったことが少し残念です。短期集中に特化したトレーニングジムなので、それなりの覚悟がないと結果に繋がらないのだなと感じました。
教えていただいたことを今後も続けていきたいと思います。
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
全然痩せなかった。
痩せないこと自体よりもトレーナーが失礼で続けたいと思えなかった。体験では「痩せますよ!どんどん痩せます!」と言っていたが、入会して二週間後に「長年かけて太ってきていきなり2ヶ月で痩せようなんて無理な話」と言われた。同じ日に何度も言われて傷ついたし、やる気も失せた。このトレーナーは普段から無駄話が多く、無意識だと思うがその中でデリカシーに欠ける事も何度か言われ、段々と信頼できなくなった。食事指導は、優しいと言えば聞こえが良いが、必要な知識や情報がない。食べたものを送って、ただ「okです^^」と言われるだけのルーティンになっていた。厳しいことを言わない方が指導が楽なのはわかるが…。トレーニング中も無駄話をするくらいならトレーニングに必要な知識や栄養に必要なアドバイスがほしかった。

設備面では、他ジムと比べてトレーニング器具が圧倒的に少ない。また、男性トレーナーしかいないのに更衣室のドアがきちんと閉まらないこと(鍵がないだけでなく、物理的にドアが閉まらない)や、シャワーを使わせてもらえないなども…。初めの計測で測るのは家庭用体組成計で測れる体重と体脂肪率だけで、ウエストや太もも周り等のサイズ計測はなく目標値の設定もない。今思えば、何を目標としてやっていたんだろう?

ビーコンセプトで痩せなかったので、その後食事指導がきちんとしていて同価格帯の別のジム(都内)に通い直したら、スルスル体重も落ちて筋肉もついた。なによりトレーナーの質があまりに違いすぎて驚いた。トレーニングが楽しいと思えるので今後も継続しようと思う。食事については管理栄養士がアドバイスしてくれて、ビーコンセプトでは痩せなかった理由がわかった。設備も整っていた。

あくまでも個人の感想ですが、実際に通っての正直な意見です。体験のときに、設備やトレーナーの経歴を細かく確認した方がいいです。同じジムでも他のスタジオ(他のトレーナー)ならまた違うのかもしれませんね。

施設やサービスについての口コミ

女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
ジムに通ってたのですが、自粛期間中に肥えてきて、気になっていたパーソナルを始めました。
先生は、都度褒めて下さり、いつも前向きで、脳科学に詳しく(笑)このご時世ですが毎回元気をいただきました。

トレーニング時間があっという間だったので続けられ、効果が出たんだと思います。

手洗い・うがい・検温・消毒は毎回かかさずあるので、密をさけてジムに通えない方へもオススメです。
他の方のコメントにありましたが、更衣室の扉はキチンと閉まりますよ。

どこの筋肉を鍛えるとよいかや、食事の取り方など、自分の概念を変える事ができましたし、数ヶ月でしたが家族への栄養面にも、自分の脚にも、これからずっと役に立つ知識を身につける事ができた貴重な時間になったと思います。

気軽に挑戦してみるのも有だと思います。ぜひ一歩踏み出して見てください。
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年7月)GoogleMAPより
毎回丁寧にフォームを伝えてくださいます。
間違ったフォームでやってしまうと逆に足が太くなってしまうと知り、適切なフォームで行うことがとても重要だと分かりました。

トレーニングを重ねるごとに、コツが掴めてきて、どんどん筋肉への力の入れ具合が分かってきて楽しいです。
トレーニング開始前に毎回体重、体脂肪率、筋肉量を計測します。筋肉量がかなり増えてきました!
トレーニング中の水分やトレーニング後のプロテインも有り難いです!
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2022年5月)GoogleMAPより
産後体重が10kg増えてしまい2人目妊活のために体重を落とす必要がありこちらでお世話になりました。昔同じ様なジムを何度か利用した事があり、その時はストイックになり過ぎて体重減らない→食事を減らすor糖質とことん無し!を繰り返して身体がボロボロになってしまいました。
その事を体験時に相談させて頂きトレーニング期間中は頻繁に「食べるべきか?」「どっちをチョイスすべき?」「食べた次の日は何を?」などと細かく質問も直接かLINEで返答して下さり本当に助かりました。おかげで少しずつ食事の仕方が分かってきて、今ではダイエット前より食べてます。笑 下半身に特化したスタジオも自分には向いていてみるみる下半身が締まってるのにテンション上がります^ ^1歳なりたてのの息子を連れてトレーニングは最初は集中するのが大変でしたが私もトレーナーさんも息子も3回目には慣れてきて楽しく通い切る事が出来ました^ ^ 産後ママさんにおすすめです^ - ^ 筋肉がついて体の痛み(産後の骨盤のズレによる関節痛など)もなくなり本当に通って良かったと思っています。食事の選び方、コントロールの方法が分かってきたので今後は自分でも頑張っていこうと思います。またヘルプの時はまたお世話になりたいです。
ありがとうございました!

食事指導についての口コミ

女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
運動があまり得意ではなく、継続できない私です。しかしここでは、トレーニング中は、励まされながら負荷を適切に設定して頂いているので、継続できています。
またトレーニングだけではなく、1日の食事内容についても指導して頂けます。それによって、自分の食事管理の甘さに気づかされました。
これからも教えて頂いたことを活かして、続けていきたいと思います。

無料カウンセリング・体験トレーニングについての口コミ

女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
自分なりに食事を考えたりダイエットDVDで頑張ってきたのですが、続かなくなってしまい、パーソナルトレーニングジムに興味を持ちました。
無料カウンセリングでは、今まで取り組んだことや体型の悩みを詳しく聞いていただき、疑問点も質問しやすい雰囲気で、丁寧に説明していただきました。初回トレーニングはこれからですが、前向きな気持ちで頑張れそうです!
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
通いはじめて2か月程になります。

トレーニングをしていく上で、今まで自分では気づけなかった痩せにくい原因、改善策等々をしっかり掘り下げていただけます。
また、トレーニングのフォームも角度や力の入れ方を丁寧かつ的確に教えていただけます!
誤ったフォームでのトレーニングと、正しいフォームでのトレーニングの感覚や効き方の違いには毎度感動します...

トレーナーさんは気さくでおもしろく、つらいはずのトレーニングがあれよあれよとこなせてしまいます。

無理な勧誘等は一切なかったので、迷っている方は是非安心して一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年7月)GoogleMAPより
学生の頃から下半身が太くなり、悩みつつも、放置したまま、結婚、出産、育児と時は過ぎ。
下の子が幼稚園入園で少し自由時間が出来た事を機に、こちらにお世話になることに決めました。
カウンセリングでは、勧誘も一切ありませんでした。
まだ、入会して浅く、4回のトレーニングしかしていませんが、自分に合ったトレーニングを取り入れてくれているんだと、信頼して通っています。
トレーニング中も、トレーナーさんが色々なお話をしてくれて、トレーニングしやすい空気を作ってくれます。
食事も、アドバイスをしてくれ、レシピの押し付けや過度な強制もないので、好き嫌いの多く、料理が苦手な私でも2週間続けられています。
まだ、これから自分の身体がどうなるのか想像付きませんが、このまま頑張って、25年ぶりの足首を見れたら嬉しいです。
これからも、宜しくお願い申し上げます。
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
無料カウンセリングにいってきました。トレーナーの方も丁寧に説明してくださりとても話しやすかったです。
女性(ビーコンセプト 南越谷店・2021年)GoogleMAPより
無料カウンセリングと初回を終えて、とても丁寧な対応だなと感じました。様々な質問に対して真摯に答えていただきました。また、室内がとても綺麗で気持ちよく運動出来ました。

ビーコンセプト全店舗の口コミを見たい方はこちら。

脚やせ特化のビーコンセプトの口コミ評判を徹底調査!下半身痩せは本当に成功する?

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ビーコンセプト南越谷店の特徴早見表

提供プラン

短期集中コース
回数券
都度払い
マンスリープラン(月額払い)
通い放題プラン
アフターコース

予約

LINEや専用アプリで簡単
24時間以内キャンセル無料
予約せず来店OK
まとめて5回分以上の予約OK

※予約は「LINE」のやりとりで可能

トレーニングルーム

完全個室
半個室
オープンスペース

トレーナーの性別

男性のみ
女性のみ
どちらも

専属トレーナーか

専属
ランダム
都度指定OK
都度指定OK(指名料あり)

会員の性別

男性専用
女性専用
どちらも

手ぶらで通うためのレンタル品/提供サービス

無料レンタル・無料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

有料レンタル・有料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

その他の嬉しいサービス

有酸素マシンあり
ストレッチプランあり
エステあり
子連れOK
キッズスペースあり
託児所あり
シャワーあり
全店舗通い放題OK

※託児所代として1回1,000円分支給のサポートあり(店舗に託児所はなし)

体験トレーニング時の持ち物

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
手ぶらでOK

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ZERO BODYのビーコンセプト体験レポはこちら。

【本音レポ】ビーコンセプトの体験トレーニング・無料カウンセリングを受けてきた!勧誘はされる?