ビーコンセプト練馬店の口コミ(17件)・評判・アクセス

※写真はビーコンセプト銀座店です

ビーコンセプト練馬店のアクセス情報

ジム名ビーコンセプト 練馬店
住所〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-18-10 プリマヴェーラ602
アクセス練馬駅中央口より徒歩1分
大江戸線練馬駅 A1・A2出口より徒歩1分
営業時間7:00〜23:00
公式HPhttps://b-concept.tokyo/

ビーコンセプト練馬店の料金・キャンペーン情報

体験あり(5,000円・60分)
入会金38,500円
★2024年4月現在、入会金無料キャンペーン開催中!
料金例■コース
199,650円(全16回・2ヶ月・60分/回)
★2024年4月現在、コース料金10%OFF(約20,000円以上)&2セッションプレゼント!
※価格はすべて税込

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

割引プラン

ペア割
モニター割
のりかえ割
デイタイム割
学割

支払い方法

分割払い(ローン)
クレジットカード
銀行振込
口座振替
電子マネー
現金払い

ビーコンセプト練馬店の口コミ(17件)・評判

効果についての口コミ

女性(ビーコンセプト 練馬店・2022年5月)GoogleMAPより
3ヶ月コースを先日卒業しました。
3ヶ月と2週間ほど通い、体重は6.7kg、体脂肪率は5%ほど落ちましたなによりも見た目に変化が出て、ズボンが緩くなったり太ってしまって着られなかった服が着られるようになったのが本当に嬉しかったです。

脚痩せジムですが、トレーニングは脚以外にもやっていただけるので全身のシルエットが変わったなと思います。
体験の時は自重トレだけで足がガクガクになっていたのに、途中からは筋トレが本当に楽しくなり、日々のストレス解消にもなっていきました毎日リモートワークで肩こりなども酷かったのですが、筋トレ始めて色々な体の不調がなくなったのも嬉しかったです。
自己流の筋トレだとどうしても前腿に効いてしまっていたりしたので、プロに教えてもらうのは大事ですね...!
女性専用の足痩せジムなので、女性らしいシルエットになることに特化したトレーニングやフォームを教えてもらえます。

食事指導についても、毎日細かくアドバイスを下さるので、痩せた後も体型キープできる知識がついたと思います。
特に旅行や外食などでカロリーオーバーしてしまった時の対処法を教えてもらえるのがよかったです。お陰で無理なくダイエットを続けることができました。
長くなりましたが、練馬でパーソナルを探している女性の方にはとてもおすすめのジムです。
女性(ビーコンセプト 練馬店・2021年11月)GoogleMAPより
約4ヶ月ほど通い、先日卒業しました。ダイエットの為に入会、14キロ痩せることが出来ました!
指導の主体は食事と足の筋トレです。
☆食事
食事に関しては私の場合はそれほど苦でもなく、食事制限と言うよりは食事内容の改善という印象でした。基本は3食+間食をとる形です。一日の摂取したものを報告し、アドバイスを返信してもらう形です。
☆運動
前述した通り、基本は脚トレです。
しかし、気になる箇所の相談をしたらすぐに対処していただける環境です。
私は下半身太りしていたタイプだったのでかなり効果を感じました。
骨盤の矯正トレーニングも指導していただけたので、姿勢がかなり良くなりました。
指導してくださるトレーナーさんも皆さん良い方で、運動の指導はもちろん、フォームが綺麗になると褒めていただけたことはモチベが上がりました。
卒業前は家でもできるトレーニングも教えてもらえます。

長文になりましたが、今まで自己流のダイエットでことごとく失敗していたので正しい知識を学び、経験を積めたのは私にとって財産になりました!
本当にありがとうございます!
女性(ビーコンセプト 練馬店・2021年12月)GoogleMAPより
確実に結果が出ます!
それほどハードでもなく、無理なくボディメイク出来ました^^

トレーナーの対応についての口コミ

女性(ビーコンセプト 練馬店・2022年11月)GoogleMAPより
初めてのパーソナルジムを体験してみました。すごく不安でしたが、担当のトレーナーさんがすごく丁寧に説明してくれました。これまで自分でダイエットをなん度も試してみましたが、毎回すぐ諦めました。これを機に、せめてこの3ヶ月間頑張ってみようと思います!
女性(ビーコンセプト 練馬店・2023年2月)GoogleMAPより
とても綺麗で、トレーナーさんも話しやすくて、初めて始めるにはとてもいい環境に感じました理屈にあった説明をして下さるので、納得しながらトレーニングできる点もいいです。

施設やサービスについての口コミ

女性(ビーコンセプト 練馬店・2021年)GoogleMAPより
産後のダイエットのため通っています。

トレーニング開始から10日がたちました。トレーニングおよび食事、それぞれで丁寧なコーチングをしていただいており、着実に体重や体型に変化が出てきていることを感じます。

4/1にできたばかりなので、施設もきれいです。
お部屋に必要な器具がどーんと置いてあるシンプルな作りですが、子連れ&ベビーカーでの入店可、などママさんにもとても優しいと思います

無料カウンセリング・体験トレーニングについての口コミ

女性(ビーコンセプト 練馬店・2022年2月)GoogleMAPより
本日体験に行ってきました。まず私自身の身体について調べていただき、問題点を丁寧に指摘くださいました。その後のトレーニングでは、これが何のためのトレーニングかを丁寧に説明いただいたので、モチベーションを高く持ちながらトレーニングに取り組めたと思います。また、ずっと抱えていた悩み事についても話しやすく、その点についても丁寧に説明してくださいました。これからもトレーニングしにいきますのでよろしくお願いします。頑張ります!
女性(ビーコンセプト 練馬店・2022年4月)GoogleMAPより
先日、体験トレーニングに行ってきました。初のパーソナルトレーニングで緊張しましたが、今の体の状況や自分に合ったトレーニングの内容など、色々と丁寧に教えて頂きました。また、マンツーマンなので、周りを気にする事なくトレーニングが出来るのも良いと思いました。筋肉痛は少し辛いですが、それ以上にこれからの変化が今から楽しみです。変われるように頑張りたいと思います。
女性(ビーコンセプト 練馬店・2022年3月)GoogleMAPより
昨日体験行ってきました!初のパーソナルトレーニングでしたが姿勢や骨盤を矯正しながら自分に合ったトレーニングを教えて頂けるので、早速筋肉痛になりました。これからのトレーニングと身体の変化を楽しみに頑張ろうと思います。
女性(ビーコンセプト 練馬店・2022年5月)GoogleMAPより
本日、カウンセリングをうけました。
トレーニングのことだけではなく、食事のこと、姿勢のことなどとても丁寧にご説明いただきました。
運動が好きではないので、続けられるかどうか不安もありますが、第一歩を踏み出して頑張ってみようかなという気持ちになれました。
これからよろしくお願いいたします!
女性(ビーコンセプト 練馬店・2021年10月)GoogleMAPより
カウンセリングにいきました。とても丁寧かつお話しやすかったです
女性(ビーコンセプト 練馬店・2022年4月)GoogleMAPより
カウンセリングでは丁寧にお話していただきありがとうございます! 初めてのパーソナルジムなので緊張しますが、自分のペースで頑張りたいと思います。これからよろしくお願いいたします!
女性(ビーコンセプト 練馬店・2021年7月)GoogleMAPより
根本的な体型改善とダイエットのために通い始めています。 姿勢や骨盤の矯正からしてもらえて、トレーニングもどこに効く動きなのか丁寧に教えてもらえるので有難いです! これからどんな自分になれるのか楽しみです〜!
女性(ビーコンセプト 練馬店・2021年7月)GoogleMAPより
とっても丁寧に色々と教えて頂きありがとうございました!!!これから宜しくお願いしまーすっ!!痩せまーーす!
女性(ビーコンセプト 練馬店・2021年10月)GoogleMAPより
姿勢の癖から教えていただきました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
女性(ビーコンセプト 練馬店・2021年)GoogleMAPより
説明がとても親切で丁寧だったので、前向きに頑張ろうと思えました。
女性(ビーコンセプト 練馬店・2022年7月)GoogleMAPより
とても丁寧で体が変わる事を期待して頑張りたいと思います

ビーコンセプト全店舗の口コミを見たい方はこちら。

脚やせ特化のビーコンセプトの口コミ評判を徹底調査!下半身痩せは本当に成功する?

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ビーコンセプト練馬店の特徴早見表

提供プラン

短期集中コース
回数券
都度払い
マンスリープラン(月額払い)
通い放題プラン
アフターコース

予約

LINEや専用アプリで簡単
24時間以内キャンセル無料
予約せず来店OK
まとめて5回分以上の予約OK

※予約は「LINE」のやりとりで可能

トレーニングルーム

完全個室
半個室
オープンスペース

トレーナーの性別

男性のみ
女性のみ
どちらも

専属トレーナーか

専属
ランダム
都度指定OK
都度指定OK(指名料あり)

会員の性別

男性専用
女性専用
どちらも

手ぶらで通うためのレンタル品/提供サービス

無料レンタル・無料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

有料レンタル・有料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

その他の嬉しいサービス

有酸素マシンあり
ストレッチプランあり
エステあり
子連れOK
キッズスペースあり
託児所あり
シャワーあり
全店舗通い放題OK

※託児所代として1回1,000円分支給のサポートあり(店舗に託児所はなし)

体験トレーニング時の持ち物

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
手ぶらでOK

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ZERO BODYのビーコンセプト体験レポはこちら。

【本音レポ】ビーコンセプトの体験トレーニング・無料カウンセリングを受けてきた!勧誘はされる?

練馬のパーソナルジムについて知りたい方はこちら。

【駅チカ】練馬駅のパーソナルジム10選!女性専用や料金が安いジムはどこ?