ビーコンセプト下北沢店の口コミ(22件)・評判・アクセス

※写真はビーコンセプト銀座店です

ビーコンセプト下北沢店のアクセス情報

ジム名ビーコンセプト 下北沢店
住所〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目23−12 下北沢デントビル 3A
アクセス下北沢駅 西口(南側)より徒歩1分
営業時間7:00〜23:00
公式HPhttps://b-concept.tokyo/

ビーコンセプト下北沢店の料金・キャンペーン情報

体験あり(5,000円・60分)
入会金38,500円
★2024年4月現在、入会金無料キャンペーン開催中!
料金例■コース
199,650円(全16回・2ヶ月・60分/回)
★2024年4月現在、コース料金10%OFF(約20,000円以上)&2セッションプレゼント!
※価格はすべて税込

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

割引プラン

ペア割
モニター割
のりかえ割
デイタイム割
学割

支払い方法

分割払い(ローン)
クレジットカード
銀行振込
口座振替
電子マネー
現金払い

ビーコンセプト下北沢店の口コミ(22件)・評判

効果についての口コミ

女性(ビーコンセプト 下北沢店・2021年10月)GoogleMAPより
自分ではダイエットが上手くいかず加入を決意しレッスン折り返しまで来ました。最初から約4キロ落ちました!
食事のアドバイスやトレーニングも丁寧に教えていただけます。

料金についての口コミ

女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年2月)GoogleMAPより
ジムを決める時に何ヶ所か体験見学をしましたが、1番自分に合うと思い通うことに決めることができました。

金額は正直他と比べても高いと思ったのですが、それ以上に家からのアクセスと、サービスが整っていたので満足しています。

毎日の食事管理、自分に合ったトレーニングを分かりやすく毎度教えて頂き、向上心もアップします!

3ヶ月でどのくらい変わるかが楽しみです!!

トレーナーの対応についての口コミ

女性(ビーコンセプト 下北沢店・2023年2月)GoogleMAPより
はじめてのパーソナルジムです。駅近で通いやすいのが決め手でした!
トレーナーさんは3名、全員男性ですが、皆さんとても気さくで話しやすいです。トレーニング内容は体調やこちらの都合ににあわせて考えてくれるし、知識も豊富でアレコレお尋ねしてもきっちり答えてくれるので、不安なく続けられています。
もともとダイエットというよりは、脚痩せを目当てに通いはじめました。現在のところ見た目に大きな変化はないのですが、体幹が整ってきたのか、ずっと座っていてもあまり疲れず、足を組んだりすることが少なくなりました。
運動習慣が全くなく、疲れやすかったのも改善されて、体力がついてきました。
設備的な面ではシャワーがないのがはじめは気になりましたが意外と大丈夫でした。
ふつうのジムに通っていたときは荷物が多くなりがちで行くのが億劫になったりしていたのですが、こちらのジムではトレーニングウェアを預かってもらえ、洗濯までしていただけるので手ぶら感覚で行けるのがとてもありがたいです!
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年7月)GoogleMAPより
こちらで約半年間お世話になりました!
パーソナルジムは初めてだったので不安もありましたが、丁寧なご指導のもと、色々な質問にもいつもわかりやすく教えていただき、毎回楽しく通うことができました仕事の繁忙具合等を理解して私のライフスタイルに合わせた指導をしてくださるので、ストレスなく続けられました。駅からも近く、ウェアや靴等荷物を持たずに通えるところもよかったです。
長時間仕事で座りっぱなしの上、何の運動もせず凝り固まった身体にうんざりしていた自分は、ダイエットだけでなく、長期的な視点で、運動を日常にすること、食生活や自分の身体の特徴を見直してボディメイクすることを目標にしていたので、食事のコントロール方法や日々の体調との向き合い方を知り、トレーニング一つ一つの目的と効果を理解しながら実践できたことがよかったです。
今後は理想の下半身に近付くために、日々の運動を続けながら、定期的に通いたいと思っています…!無理な勧誘もなく、適切な続け方を提案してくださるところも有り難いです。
パーソナルが初めての方にもおすすめのジムだと思います!
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年4月)GoogleMAPより
毎回体調を見て、しっかりトレーニングをしていただいていました。
好きな曲を流していただけるので、楽しくトレーニング出来ました。
食事面でも常にご相談できるのでとても心強いです。
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2021年11月)GoogleMAPより
通い始めて1ヶ月ほどですが、順調に、そして楽しくダイエットを続けられています!
トレーニング中だけでなく食事報告の際も、私はたくさん質問をしてしまうのですが、どのトレーナーの方も真摯に答えてくださり、素敵なジムだと思います^^
残りの期間で目標を達成できるように私自身も引き続き頑張ります!
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年5月)GoogleMAPより
いつもお世話になってます。
1人ではなかなか続けられなかったダイエットも、トレーナーさんの毎日の食事管理と、きつくても楽しくトレーニングさせて頂いてるおかげで続けられそうです◎
体重も3食しっかり食べてるのに徐々に減っていて嬉しいです!食事報告の際に、色んな食べ物の知識も教えてもらえるので、通い終わった後も自分で食事管理できるようになりそうだなと思いました!!
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2023年1月)GoogleMAPより
通い始めて1ヶ月です。トレーニングでは自身の体力に合わせて負荷を細かに調節してくれます。
一時期通った大手のパーソナルジムでは、体力を考慮しないで一律に決められたメニューを決められた負荷で行なっていたり、毎回トレーナーが違っていたので、きめ細やかなトレーニングのフォローや不安や疑問の共有が欲しい自分には合いませんでした。
その点ビーコンセプトさんは自分に合っていると思いました。
また、食事のサポートがとても充実しています。日ごろ自分が何を摂りすぎているか、改善するためのアドバイスをもらえるので、コンビニでランチを買う時には何をチョイスするか、と言った事がすぐに実践できます。
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2021年11月)GoogleMAPより
長文失礼します。 申し訳ありませんが二度と通いたくありません。下半身太りが悩みで通っておりましたが、トレーニング後の方が太ってるとはどういうことでしょうか?痩せ型のため、筋肉をつける必要がある、と言われ食事を増やしましたが結局体重は落ちず、十数万が水の泡です。トレーニングは楽しく雰囲気は良かったですが、太もも痩せが難しいなら予め難しいといってほしいです。必ず3ヶ月で結果が出ると言っておいて、返金無しですか? トレーナーの方は良い方ばかりなので、運動が苦手、全体的に痩せたい方は効果あると思います。
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年11月)GoogleMAPより
75分コースですが50分+着替えくらいのイメージで、インターバル含めるので実質30~40分運動する感じです。
通い終わっても運動を続けられるように進めて下さってます。フォームについてもとても丁寧に指導して頂いています
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年7月)GoogleMAPより
清潔感のあるスタジオでトレーナーさん皆さん気さくで通いやすいです!1人だと分かりにくい事や食事もしっかりサポートしてくれます。
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2023年1月)GoogleMAPより
とても丁寧に指導していただいて頑張れています!

施設やサービスについての口コミ

女性(ビーコンセプト 下北沢店・2021年11月)GoogleMAPより
子供が生後5ヶ月の時から一緒に通っています。トレーナーの皆さんはとても親切、丁寧に指導してくださり、子供にもとても優しく接してくださり、いつも感謝しています!お陰様で、産後ボロボロだった身体がかなりしっかりし、体力もついてきました。はじめてのパーソナルトレーニングですが大満足です。駅からも近く、大変通いやすいので、ダイエット目的はもちろんの事、産後の体力回復や体力作りにも効果があると思います!小さな子供と一緒に通えるのもありがたいです
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2023年1月)GoogleMAPより
とても綺麗で清潔感あるジムです。
トレーナーのみなさん親切で、知識豊富、食事指導も大変勉強になります。筋トレも楽しく、成果がでます。自力ではできないことが多いので通う価値ありです。

食事指導についての口コミ

女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年4月)GoogleMAPより
食事のアドバイスも分かりやすくして頂けるので助かっています。トレーニングも個人に合わせて回数・メニューを変えているのでとても良いなと思います!
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2021年11月)GoogleMAPより
大変お世話になっています!トレーニングに加え、かなり徹底して食事面をサポートしてくれます。
1日の食事がどうだったのか、毎日大変細かく指導してくれるので勉強になります。
トレーニングは筋トレメインなのでもちろん辛いですが、時間が経つのはあっという間でやり甲斐があります。
トレーナーの方は明るくいい方が多いので、自分自身ポジティブに通えています!
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2023年2月)GoogleMAPより
運動嫌いな私でも、楽しく通い続けることができています。食事のフィードバックがとても丁寧で、毎日勉強になります。無理やりに体重を落とす不健康なダイエットではなく、健康的なボディメイクをしたい方におすすめしたいです。トレーニングが終わった後も、学んだことを活かして健康的な生活を送りたいと思います。
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年9月)GoogleMAPより
家が近かったのでコロナで外出できないことを機にお世話になってます。パーソナルなので仕事が忙しかったりして少し怠けちゃった時も状況を聞いてもらって自分に合ったものを提案してくれます!運動のことはもちろん、食事のことやプライベートのことも親身に相談に乗ってもらって本当にありがたいです!あと数回しかないけどそれまでに頑張って目標体型になれるように頑張ります٩(^‿^)۶
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2023年2月)GoogleMAPより
通い始めて1ヶ月経たないくらいですが、食事や体づくりをとても丁寧にアドバイスくださいます。運動することから暫く離れていたので最初は不安も少しありましたが、トレーニング内容も、身体の状態をしっかり見ながら調整してくれるので、無理のない範囲で続けれそうだなと感じて楽しく通えています!

アフターコースについての口コミ

女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年4月)GoogleMAPより
仕事がリモートになり、まったく運動しなくなったので身体を動かくきっかけにしたいと思い申し込みました!
最初は久しぶりの筋トレに苦戦してましたが、週2回通ううちに体力もついてきました。
わたしに合った食事のアプローチを一緒に模索しながら、少しずつ減量もできました。
常に「なんでも聞いてください!」と言ってくれるのでとても安心して続けることができました!!
身体も運動することに慣れてきたのでこれからも引き続き自宅で運動しながら6カ月のアフターフォロートレーニングを受けつつ健康的に目標体重に近づけたいと思います
女性(ビーコンセプト 下北沢店・2022年9月)GoogleMAPより
2ヵ月+6ヵ月アフターをつけたプランにしました。
結果としては体重は下がり、周りの人からは痩せたと言われることが増えたので、見た目からも変化がありました。

初めてのジム&パーソナルなので比較してどうとかではないですが
良かった点として
・外食の食事のメニューも考えてくれる
・トーニング中の姿勢を矯正してくれて、身体の不調が解消した。
・運動意識、習慣がついたり食事意識が変わった。
・完全個室のワンツーマンなので周りの目を気にしなくてよい。(運動初心者としては大変ありがたい環境でした)

まだアフターの途中ですが、トレーナーさんが親身で丁寧なので、やって良かったなという感想です。

無料カウンセリング・体験トレーニングについての口コミ

女性(ビーコンセプト 下北沢店・2023年2月)GoogleMAPより
1月から通っております。
カウンセリング、体験の際から、親身になって現在の生活習慣、改善したいこと、目標、過去のダイエット歴やトラウマなど細かくヒアリングいただき、私が無理なく通えるようなプランを立てていただいてます。
定期的に運動するのは久しぶりでしたが、ほどよいプレッシャーを感じながら、とても楽しくトレーニングの時間を過ごさせていただいてます!
また、トレーニング外でのサポートも手厚く、LINEでの相談ができるのも魅力だと思っています。日々の体調や予定に合わせて、活用させていただきたいと思います。

ビーコンセプト全店舗の口コミを見たい方はこちら。

脚やせ特化のビーコンセプトの口コミ評判を徹底調査!下半身痩せは本当に成功する?

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ビーコンセプト下北沢店の特徴早見表

提供プラン

短期集中コース
回数券
都度払い
マンスリープラン(月額払い)
通い放題プラン
アフターコース

予約

LINEや専用アプリで簡単
24時間以内キャンセル無料
予約せず来店OK
まとめて5回分以上の予約OK

※予約は「LINE」のやりとりで可能

トレーニングルーム

完全個室
半個室
オープンスペース

トレーナーの性別

男性のみ
女性のみ
どちらも

専属トレーナーか

専属
ランダム
都度指定OK
都度指定OK(指名料あり)

会員の性別

男性専用
女性専用
どちらも

手ぶらで通うためのレンタル品/提供サービス

無料レンタル・無料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

有料レンタル・有料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

その他の嬉しいサービス

有酸素マシンあり
ストレッチプランあり
エステあり
子連れOK
キッズスペースあり
託児所あり
シャワーあり
全店舗通い放題OK

※託児所代として1回1,000円分支給のサポートあり(店舗に託児所はなし)

体験トレーニング時の持ち物

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
手ぶらでOK

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ZERO BODYのビーコンセプト体験レポはこちら。

【本音レポ】ビーコンセプトの体験トレーニング・無料カウンセリングを受けてきた!勧誘はされる?

下北沢のパーソナルジムについて知りたい方はこちら。

【駅チカ】下北沢のおすすめパーソナルジム10選!女性専用や料金が安いジムはどこ?