ビーコンセプト名古屋駅店の口コミ(9件)・評判・アクセス

※写真はビーコンセプト銀座店です

ビーコンセプト名古屋駅店のアクセス情報

ジム名ビーコンセプト 名古屋駅店
住所〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町1-3 チサンマンション名古屋第一ビル8F
アクセスJR名古屋駅 太閤通口より徒歩3分
営業時間7:00~23:00
公式HPhttps://b-concept.tokyo/

ビーコンセプト名古屋駅店の料金・キャンペーン情報

体験あり(5,000円・60分)
入会金38,500円
★2024年4月現在、入会金無料キャンペーン開催中!
料金例■コース
199,650円(全16回・2ヶ月・60分/回)
★2024年4月現在、コース料金10%OFF(約20,000円以上)&2セッションプレゼント!
※価格はすべて税込

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

割引プラン

ペア割
モニター割
のりかえ割
デイタイム割
学割

支払い方法

分割払い(ローン)
クレジットカード
銀行振込
口座振替
電子マネー
現金払い

ビーコンセプト名古屋駅店の口コミ(9件)・評判

効果についての口コミ

女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2022年2月26日)GoogleMAPより
いつも体の調子や食事メニューを見ながら指導してもらっています。1人でやるとモチベーションが続かず、トレーニングのメニューもわからなくて何度も挫折してきましたが、今は毎回楽しみです♪
数字ではわかりにくいですが、徐々に体が変わってきた感じがします
女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2021年7月)GoogleMAPより
初めてのパーソナルジムで緊張していましたが、とても気さくなトレーナーさんが対応して下さって安心しました。
運動経験がない為、トレーニングについていけるか不安でしたが楽しく運動出来ています。
ここに通うまでは、ストレスで食べ過ぎてしまったりして自己嫌悪していましたが今はジムに行く事が楽しいのでダイエットも苦痛にならず痩せれています

トレーナーの対応についての口コミ

女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2022年4月)GoogleMAPより
中学入学以降太ももに隙間がある状態を経験したことがなく悩んでおり、「脚痩せ特化」という言葉に惹かれて通うことにしました。
これまでYoutube動画を見たりジムに通ってみたりと自己流でトライしてみたこともありましたが、イマイチ効果がでませんでした。ところが、初回わずか15分ほどのトレーニングを受けた後、これまで痛くなったことがないおしりの中の方?が筋肉痛になり、プロに教えていただくことの重要性を痛感しました…。
2人のトレーナーにお会いしましたが、気さくでありながら丁寧でとても気持ちが良い方です。
食事管理についてもきっちり教えていただいたので、レッスンが終わる頃には変われるよう頑張りたいです!

食事指導についての口コミ

女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2022年3月)GoogleMAPより
標準体重を目指すため、ジムを探していたところ、姿勢矯正という言葉に惹かれ、カウンセリングを受けることにしました。
入会後、トレーナーさんの指導のもと、色々な筋力トレーニングをしています。トレーニング内容も変化があって飽きないです。
また、家でできるトレーニングも教えてもらえるので、時間がある時にやっています。
以前、自宅でスマホの画面を参考に、自己流で見様見真似でスクワットをして、膝が痛くなったことがありましたが、トレーニング中の姿勢もチェックしてもらえるので、安全です。
トレーニング時間があっという間に過ぎ、どこを鍛えると姿勢がよくなるのかわかりやすく説明してもらえるので、楽しくダイエットに取り組んでいるところです。
食事の指導もありますが、食事量は、人にもよりけりかもしれませんが、タンパク質を取るために、そんなに少なくする必要はない感じです

アフターコースについての口コミ

女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2022年3月)GoogleMAPより
今まではYouTubeなど見てなんとなく筋トレをしていましたが、こちらでトレーニングをはじめてからちょっとしたフォームの違いで鍛えたい部位が変わってくることを学び、
おかげで1か月もたたないうちにスキニーがはきやすくなり感動しました。
器具を使ったトレーニングもフォームが大事で一度やって覚えたつもりでも崩れてきて、鍛えたい部分とは全く違うところに効いたりしてきます。
こちらではその都度フォームを直して正しい姿勢でトレーニングができるようにしてくれますので、初心者の私はその点でのメリットは大きいです。
あとはサポートしてくれる人がいるとゆうことがモチベーション維持に繋がるので、飽きっぽい私も3か月も続けることができました!
これからはアフターフォローになるので続けて頑張りたいです(^^)

無料カウンセリング・体験トレーニングについての口コミ

女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2021年10月)GoogleMAPより
ダイエット経験や知識が無くカウンセリングに行きましたが、とても気さくに親身にお話くださり安心出来ました!!
前向きに頑張ろうと思いました!
入会をきっかけに今までの自分から変われたら良いなと思います!がんばるぞ〜!
女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2021年11月)GoogleMAPより
カウンセリングの時にすごく親身に話を聞いてくれて分かりやすく説明していただきました。
運動経験がないので心配でしてが楽しく出来ています。
女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2021年11月)GoogleMAPより
ジムに行ったことがなく、はっきりとした目標がないまま申し込みをしましたが、お話を聞いて思い切って申し込んでよかったです!
今後も宜しくお願いします^^
女性(ビーコンセプト 名古屋駅店・2021年11月)GoogleMAPより
カウンセリングの際にとても気さくで、親身になって話してくださいました。
これからダイエット頑張ろうと思います。

ビーコンセプト全店舗の口コミを見たい方はこちら。

脚やせ特化のビーコンセプトの口コミ評判を徹底調査!下半身痩せは本当に成功する?

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ビーコンセプト名古屋駅店の特徴早見表

提供プラン

短期集中コース
回数券
都度払い
マンスリープラン(月額払い)
通い放題プラン
アフターコース

予約

LINEや専用アプリで簡単
24時間以内キャンセル無料
予約せず来店OK
まとめて5回分以上の予約OK

※予約は「LINE」のやりとりで可能

トレーニングルーム

完全個室
半個室
オープンスペース

トレーナーの性別

男性のみ
女性のみ
どちらも

専属トレーナーか

専属
ランダム
都度指定OK
都度指定OK(指名料あり)

会員の性別

男性専用
女性専用
どちらも

手ぶらで通うためのレンタル品/提供サービス

無料レンタル・無料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

有料レンタル・有料サービス

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
トレーニング後プロテイン
シューズロッカー
ウェア預かり

その他の嬉しいサービス

有酸素マシンあり
ストレッチプランあり
エステあり
子連れOK
キッズスペースあり
託児所あり
シャワーあり
全店舗通い放題OK

※託児所代として1回1,000円分支給のサポートあり(店舗に託児所はなし)

体験トレーニング時の持ち物

ウェア上下
シューズ
靴下
タオル
お水
手ぶらでOK

\総額83,000円お得なキャンペーン実施中!/
ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

ZERO BODYのビーコンセプト体験レポはこちら。

【本音レポ】ビーコンセプトの体験トレーニング・無料カウンセリングを受けてきた!勧誘はされる?

名古屋のパーソナルジムについて知りたい方はこちら。

【最新】名古屋のおすすめパーソナルジム9選!料金が安いジムや女性向けのジムはどこ?